豊田市の歯科医院、あだちデンタルクリニックのスタッフが綴る、歯医者さんの日常。
IMG_1975.jpg

デンパークに行ってきました。

桜はまだ早く、チューリップなどが咲いておりました。

写真は花ではなく、風車です。

エコですねー。うちの病院にもいつかはつけるかな?
愛知万博の瀬戸会場に行きました
IMG_1963.jpg
愛知万博瀬戸会場が改装してオープンしました。

朝からの雨で足元がぬかるんでいましたが、たくさんの方が見えてました。

大きなお皿の裏面には、白虎や朱雀など東西南北の霊獣が描かれていますよ。IMG_1964.jpg
 
さすが瀬戸、水飲み場も陶器でした。
IMG_1954.jpg
 
平芝公園の梅まつりに行きました。

最終日と週末の雨によりほとんど散ってしまってます。

寒紅梅はまだまだ咲いており、少し元気をもらった感じがします。
