豊田市の歯科医院、あだちデンタルクリニックのスタッフが綴る、歯医者さんの日常。
花火
花火を見ました。

すごい雨でどうなるかと。

私は、知り合いのおうちで見てました。

ちなみに、西川流(日本舞踊)の家元も見えてました。
雨ときどき晴れ
おいでんのお祭りに行きました。

雨が夕方降りましたが、その後もちなおして何とか開催できました。

私も、コップ片手に見てました。
おいでん祭り
本日よりおいでん祭りです。

初めてのお祭りだけに楽しみです。

道路の規制があるそうなので午後から休診にしました。

お祭りには行く予定なので会ったら声をかけてください。
受付さん沖縄へ行く。第二弾。
続沖縄。

090711_1841~02

これは石垣島か?

090711_1922~02
 
ここはわかりません。夕日だと思うが。

HI3E0053.jpg

最後は牛。写っているのは受付さんではありません。
夏休み
青い空、白い雲。

090714_1013~02

当院の受付さんが夏休みを取ってただいま沖縄満喫中。


090713_1302~01
090712_0012~01

沖縄はこちらで食べられない食材の宝庫ですな。

カラフルなお魚はちょっと・・・・

皆既日食を見て帰るようです。
おいでん祭り
もうすぐおいでん祭りがやってきます。

初体験なので祭りの規模が不明です。

病院周辺も渋滞するかが気がかりです。
