豊田市の歯科医院、あだちデンタルクリニックのスタッフが綴る、歯医者さんの日常。
岐阜へ
 岐阜で、矯正の勉強会があり行ってきました。

 すごい刺激を受けて帰ってきました。

 豊田に引きこもり気味だったので頭がリフレッシュされました。

 11月8日はいい歯の日です。

 しっかり歯を磨き、良い歯並びで過ごしましょう。
挙母祭り
 挙母まつりに行きました。 
 
 昨年は仕事で見れなかったのですが、今年見てすごい迫力でした。

 
画像 137

 この後は、屋台めぐりしました。
連休に三重に行きました
 連休に、志摩スペイン村に行きました。

 日曜日に行ったのですが、雨は問題なかったのですが渋滞が・・・・。
 
 休みとF1が重なって大変でした。


画像 136

 夜は隣接するホテルで一泊しました。

 へ
画像 135
