豊田市の歯科医院、あだちデンタルクリニックのスタッフが綴る、歯医者さんの日常。
結婚式
 娘の幼稚園時代の担任の先生が御結婚されるのであいさつに行きました。

 登場はヘリコプター。

 派手ですねー。

画像 155
 
画像 156
 
 みんなで記念撮影。

 先生は子供たちにお祝いしてもらっておりました。

 
画像 157

 最後は幸せの風船を飛ばしました。 
 
 末永くお幸せに。

画像 158
愛知こどものくに
 愛知こどものくにへ行ってきました。

 行くと、筍掘りに来ている人がたくさん見えました。

 久しぶりに潮風を受け満喫しました。

画像 153

 動物に触れるところもあり、クジャクが羽を広げたら周りから「おー」と声が上がってました。

画像 154
 お天気が良かったので、少し早いと思いましたが岡崎城に桜を見に行きました。

 平日でまだ満開ではないので、人はあまりいないと思ったのですが結構な人出でした。

 屋台もたくさん出ておりテンションアップでした。

画像 151
画像 150
画像 149

 屋台のおじさんが、「東北のお祭りが今年はないねー」と嘆いておられ、早期の復興を願います。
