豊田市の歯科医院、あだちデンタルクリニックのスタッフが綴る、歯医者さんの日常。
結婚10周年
 結婚して10年になりました。

 ささやかなお祝いとして天白区のルパン・ミュラに行ってきました。

 初めての店で美味しいかなと思いましたが、とてもおいしかったです。

画像 2058
画像 2060

 メッセージを添えていただきました。

画像 2061
お友達が開業
 知り合いの先生が岐阜の池田町で歯科医院を開業されるので見に行ってきました。

 以前岐阜に住んでいたとはいえ、池田町は遠かった。

 景色はすばらしく目に優しい土地でしたよ。

 帰りに、飯田先生の家に突然訪問しました。

 かつて同じマンションに住んでいた先輩です。

 突然で申し訳ありませんでした。
リニア・鉄道館に行ってきました

 リニア館に行ってきました。

 雨の予報だったので屋内施設がいいなと思い出かけました。

 高速の出口は大渋滞。

 遠回りしてやっと到着。

 ジオラマの精巧さに感動しました。

画像 2052
画像 2053

 甲子園球場です。

画像 2051
