豊田市の歯科医院、あだちデンタルクリニックのスタッフが綴る、歯医者さんの日常。
岡崎城
 岡崎城にある能楽堂で西川流の日本舞踊がありました。

 少し雨が降りましたがおおむね天候もよく無事終了しました。

 今回は大人は出演しません。

 初々しいみなさんでした。

 私服のときは子供ですが、着物になるとぐっと大人っぽくなります。

004.jpg
お休み
 豊田市と岐阜県の県境のやなまで鮎を食べに行きました。

 川の水はさすがに冷たく、長時間の川遊びは無理だなと思いました。

 他のお客さんは川に腰までつかって遊んでいましたが、子供だけでした。

 1年分の鮎を食べたかなあ。

010.jpg
お休み
10月7,8日は休診します。

日曜日には、やなに行こうと思っております。

ではまた火曜日に会いましょう。
