豊田市の歯科医院、あだちデンタルクリニックのスタッフが綴る、歯医者さんの日常。
西川流

 西川流の公演に行きました。

 子供ばかりが約80名参加しておりました。

027.jpg

 みんな上手に踊っていましたよ。


016.jpg
見えない矯正

 連休の最終日に講習会に行ってきました。

 大阪の千里中央です。

 講習会内の写真はNGでした。

 内容は見えない矯正。

 歯の裏側より行うため目立ちません。

 子供には向かないとは思いますが、成人の方はいいかも。

DSC_0141.jpg

先日、朝の番組で取り上げられていたラーメンを食べました。

 御器所にある徳島ラーメンの店。

 徳島県出身としては食べとかないと。

 少し名古屋風にアレンジしているのか?

 懐かしさはなかったなあ。

 少し残念。

ラーメン
